
--年--月--日 --:--


7月も終わるってーのに^^;

2008年07月30日 16:08

昨日はかなりひさびさにジャニ勉をリアルタイムでみました@BSフジ

はるな愛さんのもろもろなお話に母親と大爆笑しましたが、とくに食卓に乗ってしまったらきょうと似て非なるもののお話にはどん引きしつつ、爆笑でした。(それってどん引きしてないじゃん!!・笑)


あとは、なんだろう、ヨコさんがはるなさんのこと興味深く思っていて、そしてけっこうスキなんだろうなっていうのがよーくわかりました(笑)

興味のない話題&ゲストのときの横山さんのやる気のなさっぷり(だめじゃん)には慣れてるつもりですが、こうやって楽しそうなやさしそうな顔をして話してるのを見たりすると、いつもそういう顔をみせてくれたらいいのにと思ったりします。


まぁ、つまりはなんだ・・・その・・・昨日のヨコさんの素敵だったよ(小学生並の下品な質問くりだしてても・苦笑)


てなわけで、
今更感満載な感想文を・・・
タイムリーでない上に、非常にさっぱりとした文章になっておりますが、
よかったら、どうぞ!

[7月も終わるってーのに^^;]の続きを読む


最近の記事


