
--年--月--日 --:--


ecoウィーク目前

2008年05月31日 20:13

いよいよエコウィークが目前になってきましたね。
ズームインは毎朝チェックだな^^

今日は体調も芳しくなくて、雨も降ってたのでひたすらHDDの整理をしておりました。
まぁ、一向にすすみません(笑)

とりあえず再放送をチェックできるだけしまくって捕獲した「相棒」をひたすらDVDに移動してます。

毎日その日の「ズームイン」「スッキリ!」「ラジカルっ」も編集しないとね。
あ、「おもいっきりいいテレビ」もだ・・・・。
大変ですけど、楽しみ♪


最近、エイト関連で感じたこと箇条書きで(笑)とりあえず、収納します。
たいしたこと書きませんけど^^;


[ecoウィーク目前]の続きを読む


最近の記事


