
--年--月--日 --:--


か~わ~い~い~~~♪

2008年04月23日 17:08

もうその一言!!
昨日は、祖母の家にいたのでリピート再生してませんが、
ひたすら優ちゃんとうっちーがかわいかったでしアップロードファイル

ドラマ自体も見やすくて、そしてこういうテイスト嫌いじゃない。
おもしろかったです♪

優ちゃんのお着物もステキだったし、かんざし含めて髪型もステキだったし、
うざったいけど、なにやってもかわいすぎるうっちーに終始にやけっぱなしだったしで
とても幸せな時間を過ごせましたぁ。
うざっ!と思いつつなんだかんだでかわいがってる風味な一升庵のみなさまもよかった^^
よっちゃんさんと一緒におせんさんの世界を堪能していきたいと思います♪
よっちゃんさんはこの場面のここがかわいかったとかあげられないくらい全部かわいかった。

21時からの「絶対彼氏」もなかなかおもしろいし、火曜日はほっこりドラマを見る日になりそうです。

あとはちょっとだらだらとエイトの番組の感想です。
一応収納♪


[か~わ~い~い~~~♪]の続きを読む


最近の記事


