
--年--月--日 --:--


春コン!!!

2008年02月21日 15:33

いやいやいや・・・・
横浜アリーナがこれまた微妙な日程でございますわね。

普段ならありそうな仙台・名古屋・広島がないですしね。

またまた激戦だなぁ(遠い目)
あ、当たる気がしな・・・・・・・・・・・(以下無理やり胸の内にしまいこむ・笑)

あたる!!!!!って思ってなにごとも挑まなきゃですよね。
ドームでやってくれなくてよかったけどね。
まぁドームなら確実に観れるからそっちのほうが良かったのかもしれませんが。
またWEBなのがねぇ。なんだか相性が良くない気がしていてちょっと憂鬱です。





てなわけで以下はつれづれとダラダラと~~~
(ジャニじゃないお話も含めてます)

[春コン!!!]の続きを読む


最近の記事


