
--年--月--日 --:--


エスパルスに男前が入団した!(フィクションです・笑)

2008年01月30日 21:36

今日発売のジョンを立ち読みしてました。
表紙に内博貴の名前あったからね^^v


ドラマの撮影の様子がいくつか載ってて、
亮内のラブラブなエピソードに悶えたわけですが、
それよりもなによりもテンションがあがったのが・・・


亮ちゃんがエスパルスの選手になってた!!!!!
ユニ着てたよぉ~~~~(嬉)
うひゃー、あんな男前来たら大変!!!(笑)
三保まで毎日通っちゃうよ(<落ち着いて!!ぢぶん!!)
エスパの選手たちにさせてたあんなことやこんなこと(おっきなパルちゃんのぬいぐるみもたせて写真とったり、腕組んでツーショット撮ったり・・・などなど)を亮ちゃんにもやらせたいわぁ~~~。
そんな妄想をして、一人で大騒ぎしてました^^。


ああ、それだけです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(苦笑)


でも、好きなチームのユニ着てる姿を見れるってなんか嬉しいですよぉ^^
三保の練習場で撮影やったのかなぁ。それとも日本平かなぁ。


やっぱり、妄想がとまりません。ぐへへっ。


あ、ちなみに、エスパルスには本当に男前がたくさんいます♪
どうぞ、ご贔屓に^^


最近の記事


