
--年--月--日 --:--


ヤスくんの舞台

2007年11月23日 10:17

ヤスダさんまでも一人舞台!!!
しかも一人4役とか超おもしろそう♪

キミくんにこういうのやってほしかったんですけどね。
これは本は誰が書くの?やっさんじゃないよね?
ジャニーさんでもないよね?

サンスポさんの記事を読んでみました(笑)

ストリートパフォーマー3人と青年1人の4役。

なるほど・・・安田さんなかなか考えましたね。
舞台とはいってもダンス・歌あたりがメインのショーなんだね。

やっさんの魅力がいっぱい詰まってそうですね。
1人でも多くのヤスファンの方にチケットが行き渡りますように・・・。


[ヤスくんの舞台]の続きを読む


最近の記事


