
--年--月--日 --:--


今日、届く

2007年08月21日 16:51

買ってしまった。
滝沢演舞城・・・(微笑)
滝沢演舞城 滝沢演舞城
滝沢秀明; 横山裕; 大倉忠義; 横山裕; 大倉忠義; 横山裕; 大倉忠義、横山裕 他 (2007/07/18)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D)

この商品の詳細を見る


今日、届くそうです(ドキドキ)

今、思えばなんであのときあれほど頑なに
観に行くことを拒んでいたんだろう。
確かに金欠だった。でも無理すればいけたはず。
無理してまでねぇ~なんて常識人気取ってたんだよね。
後悔先に立たず。
でもあのころの私にはすでにわかっていました。
のちに死ぬほど後悔するであろうことを(笑)
それでも、あっこは我慢したかったんだよね。なんでだろう?
まあ、ご存知のとおり無駄な抵抗だったわけですけども。


あ、そういえば最近、
かなりツボにはまってるCMが2つあります。
ひとつは「24」の6thシーズンのレンタル開始のCM。
あの歌聴くと、何回でも笑えます。
「そして、みんな巻き添え~」とか「なんだかんだ死なない~」とか
シュールだよね。

もう1個はいわずとしれたアイドルユニット「TU→YU」がCMキャラクターの某カップめん(笑)
「カザポン」って!!!!
そんな公式にカザポンって呼んじゃっていいの?
私も呼んじゃうよ!(実は風間さん大好き)
あの、J-webでの連載がめちゃくちゃツボにはまりまくりです。
タイトルあつめた回のところだけは消せずに画面メモのままです。
(ちょっと中途半端な好きっぷり)
しかも、なんだかよい雰囲気のグループで、1年という長期スパンで展開されるというのがとても嬉しかったりするのです。


さて、すっかりドームの興奮から時間がたってしまいましたが、
ちょこっとだけ覚書。


お時間あるかただけどうぞ♪




[今日、届く]の続きを読む


最近の記事


