
--年--月--日 --:--


バトンでもしましょうかねぇ。

2007年04月25日 12:04

今日、明日はむちゃくちゃ仕事が忙しいです。
でも、とりあえず息抜きにバトンします。つくづくダメ人間^^;


47コンの当落7月分まで発表されましたね。
関東最激戦地との誉れ高い、埼玉県川越。
お友達とあわせて3つ入れましたが(少ないの?これ?)
もちろん3つとも撃沈。


地元優先なら納得なのですが、どんな感じなんだろうなぁ。
埼玉県のような人口の多いところじゃ地元の人間だけで軽く定員オーバーなのは明白なので、地元でも外れてしまったかたもいるんでしょうね。

まあ、地元が東京ドーム(地元って気がまったくしない)の東京都民は当落に関しては何の気苦労もなく、ひたすら席の良し悪しが気になります。
どっちもどっちだよね。
広けりゃ広いでデメリットもあるし、狭けりゃ狭いで見られないし。
難しいところです。

なにはともあれ、ホール系当たった皆さん、楽しんできてね♪
そして、レポを!!それを楽しみにお留守番します。

そういえばGW関ジュいないから、関東バックにつくかもなぁなんて思っていまして、ということはABCも?なんてかなり自分に優しい仮定を立てていましたが、よく考えたらKAT-TUNさん城ホじゃん・・・。
サヨナラ…塚ちゃん(めそめそ)
KAT-TUNの東京ドームまでおとなしく待ちます。


では、ぐだぐだなバトンになりそうなので収納します。
misaさん、コメレスは前回エントリーにしました♪
ありがとうございます!

[バトンでもしましょうかねぇ。]の続きを読む


最近の記事


