スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47都道府県ツアー

2007年02月26日 00:21

マジでか!!!
すごいですね、あの人ら。。。


自分に関係しそうなところだけピックアップ(笑)
情報提供:はむさん(ありがとうございます)


5月3日~6日 横浜アリーナ
7月7日    千葉(銚子) やまぶき誕生日です
7月13・14日  埼玉川越市民会館
8月4~5日 東京ドーム


オーラスがドームって噂がチラリとあるので、9月の終わりにもう一回ドーム来るのかしらねぇ。

さて、私、実は5月13日に結婚式があります。
ちなみに自分のです(微笑)
横浜アリーナ行けるのかなぁ(遠い目)
ダーリンは行ってもいいんじゃないって半ば呆れ気味に言っておりましたがそれまでに、準備など万端じゃないと行けないよね。
結婚準備をさくさくすすめる原動力にエイトコンがなればいいなって前向きに捉えることにします。
で、なにげにすごく本命に考えてるのが、埼玉の川越市民会館。
行けない距離じゃないんですよ!!アテクシ!!(笑)
13日金曜日とか狙っちゃうよ。会社から近いんですもの、うふふ。
誕生日の千葉は正直難しいですよね。結婚してはじめての誕生日だし、やっぱり旦那様と一緒にいたいなってのもありますし・・・。(意外って思った人いるでしょ?・笑)
やっぱり一番祝ってくれる気持ちが大きいのは旦那様ですからね♪
で、最後にドームですけど。。。ほんとはあんまり行きたくないですね。
広すぎるのが気になるんですよ。
でも、東京ドームでコンサートできちゃうエイトっていうのはやっぱり感動ものでしょうから、その場で見守りたいですよね。
オーラスドームがあるなら、迷わずGO!です!!!!
もしや、最後の最後に、ドーム追加!とかいってスケジュールが出たりするのかな(あ、ありえる・汗)

ふぅ。。。どうなるんでしょう。一体。。。。。

事務所の正式発表が楽しみです♪
楽しみだけど、申し込みまで目一杯、めっちゃ悩みそう~~~~><


以下コメレスです




[47都道府県ツアー]の続きを読む
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。