
--年--月--日 --:--


コン感想・・・

2006年12月29日 02:13

全国ツアー第二段
やまぶきん初日(笑)

なんていうの?

大倉さんのフェロモンにはやられなかったのに・・・
(たっちょんもすごかったなぁ)




村上さんの腰フリと前はだけとランニング姿(ランニングって…)撃沈でしたけどもぉ…。(どんだけエロ目線やねん!)
やっぱり、ヒナちゃんの体つきが好みだわぁ~。
コンサート行く度に私、ゆってますね、これ(笑)
しかも、めっちゃかっこよく歌ってる時にずっとこっち見てて(ハイ思い込みね)、夢見心地でした♪
ダンスもかっこよくてねぇ~~~。
いやぁ、見事にもってかれましたね。

うん、なんか村上さんに心動かされました(微笑)
だって、普通に考えてメッチャ好みなんだもん。

あ、でももちろん心のナンバー1は横山さんですけどね。

そうそう、忘れる所だったんですが(忘れるなよ)
キミくんのダンスは萌えまくりましたよ。
ダンスセクションでの横山さんセクシーだった気がする。
愛ゆえに見えた幻だったかもしれないのでともさん確認してきて
親子席のまん前だったから!
指を唇のあたりにもってってたのをみてゾクッとしたんですけど…><
まあなんにせよかっこよかったですよ。
ヨコソロもノリよくてかなり大好きです。
ヨコちょがんばってたよねぇ、今回(笑)歌下手じゃないですもん(贔屓目)

ということ、表ブログでかかなかったけど、めっちゃ言いたかった事2点記しておきます。


ああ、私レコメン組、大好きだわ。
好きすぎてどうしようてなくらい好きですわ。
来年もヨコヒナについていきます♪


以下コメレスです♪


[コン感想・・・]の続きを読む


最近の記事


