
--年--月--日 --:--


10月もそろそろ終わる・・・

2006年10月30日 09:43

健ちゃんの手は柔らかくて、笑顔は暖かかったですけど、なにか?(笑)
幸せをありがとう♪

う~、健ちゃん、かっこよかった
千秋楽も見てきましたが、ステキでしたわ。
今回の役の健ちゃんに会えないのは寂しいですが、
来月2回もたっぷり歌を堪能できそうなイベントがあるので
そんなに寂しくない(嬉)。
昨夜は妄想部オヤジ班(爆)のお友達とほろ酔い妄想トークで
盛り上がり午前様でした。
妄想トークってなんであんなに楽しいんだろうねぇ、まったく。

さてと、エイターの勤め(日々の妄想)もしっかり果たさないといけないので、こちらもペースアップして頑張ります♪
なんのことだかわかる方は楽しみにしててくださいね。

では、ここから先はコメレスです。
紗茅さん、ともさん、はむさん、いつもありがとうございます♪


[10月もそろそろ終わる・・・]の続きを読む


最近の記事


