
--年--月--日 --:--


こっちのが書きやすいなぁ~(笑)

2006年09月28日 23:14

向こうでまったく書かなくなったら、私、マズイんですけど(笑)
でもこっちのが書こうって気になるのはナゼ?

今日まで、仕事めっちゃ忙しかったです。
なんで、こんなに忙しいの??って思ってたら、今日、監査でした(微笑)
その準備してたから異常に忙しかったんだよ、私(気づくの遅すぎ)

いつもサボりすぎてるからいけないだけなんですけどね。。。
来月はサボらず頑張って、楽しようかなぁ~と思ったら、来月決算処理だよ(涙)
まあ、日ごろからサボらずがんばります!

で、監査が終わって、ほわわ~~~んと幸せな気分に浸っていました。
なんでこんな幸せなんだろうと不思議に思っていたんですが、
もうすぐコンサートなんですねぇ~
きっと今が一番幸せなんだろうなぁ。
終わっちゃったら、寂しくなっちゃうんだろうなぁ

今からブルーになってどうするってかんじですけどね。

とりあえず、レコメンはじまりましたね。
ヨコちょ、本日のスカ☆Jロケ、寝坊で2時間遅刻!!!(ビックリ)
しかも悪びれてないし
ああ、ダメ出ししてやりたいっ!
と思ったら、今日のレコメン、番組&ヨコヒナへのダメ出しを募集してますね(爆)
きっと誰かがダメ出してくれるだろう…。(他人任せ)
さて、続きのレコメンレポは向こうでします。ネタを残しておかないとね。

で、こっちではレンジャー。
っと、その前に、チンくんから指令来ましたよ~>紗茅さん
って、チンくんからの指令は興味ないか(笑)
チンくん、長野にはぁ~?(出されても無理だと思うけど)

では、レンジャー感想♪

すばちゃん
男前&チンくん、更新しなかったのは誕生日メールのままにしたかったからなんだねぇ(っていう言い訳も確信犯なのか?渋谷すばる!!)
なんか、そんな渋谷さんの発言が最近かわいくてしかたないです。
そして、誕生日に一緒に買い物に出かけるヤス。。。
前から聞こうと思ってたんですが彼女ですか?安田さん(笑)
相変わらずラブラブだねぇ。
良いことがいっぱい続いているのはすばちゃんが頑張ってるからですよ。嫌なことが起こる心配なんてしないで平気だよぉ~。

亮ちゃん
うーん、なんか耳が痛い一言ですな。
時間の無駄遣いしないように気をつけなきゃね。

マルちゃん
何週間か心配になるような文章続いてるけど平気なんでしょうか?
忙しい中、ちゃんと休めてないんだろうなぁ。
小説の最終回後編もがんばってっ!

やっさん
あのぉ~、サロン・ド・ヤスダはどこにあるんですか?
私、アロマで癒されたいんですけど。
スベッスベッ、サラッサラッになりたいんですけど。
かわいこちゃんのアロマテラピストがいるって聞いたんですけど、
ぜひ施術してほしいですわ。

たっちょん
すば倉の影響なのか、いろいろ貪欲に音楽に取り組んでますね。
がんばって!ギターの弾き語りする姿どこかで見れるのかな。

ヒナちゃん
「ホテルルワンダ」私も見たいんですよ。
なかなか時間がなくて見れないんですけどね。私もノンイクション系、食指が動きます。これは、見るのがしんどそうな映画ですよね。
そして、なんだかんだいいつつ、Jリーグが気になるヒナちゃんがステキ!
日本のサッカーなんてつまらんよ!って言っちゃう人がいると悲しくなっちゃうんですよ、私。
代表を強くするにはやはり、Jリーグを充実させなくちゃいけないですからね。

ヨコちょ
ほんとに12月北海道でなんかあるんだねぇ。東京は?東京にも来て来て!!
ドラマの撮影おつかれです!遅刻はダメだけど、ドラマの撮影たいへんなんだろうね。4時まで撮ってて、6時15分の新幹線に乗るって……。
ねえ、なんで寝たの?(爆)
良いスタッフに囲まれて充実しているようでよかったです。

以下コメレスです。(これやるのちょっと夢だった・笑)
ともさん、はむさん、紗茅さん、ありがとうございます♪♪♪







 
[こっちのが書きやすいなぁ~(笑)]の続きを読む


最近の記事


