
--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY!

2011年09月10日 22:43

内 博貴さん25歳のお誕生日おめでとう!!!

25歳・・・(しみじみ)
大人になりましたよね。本当に。
最近は、キラキラと大口あけて笑う姿に加えて、本当に本当にちょっとドキドキするくらいの色っぽさと男らしさがあって、生でその姿を見るたびにびっくりします。

今回のライブも本当にいい顔をしていた。

一人で悩んでたこともあったかもしれない、
悔しい思いもひっそりとしていたかもしれない、
でもなかなかその弱音を言えなくて、きっと辛かった日もたくさんあったと思う。

だから、一緒の方向を見てがんばって行ける仲間をまた見つけることができてよかったねって私は素直に思ってしまうんですよね。
あんなに8→1をを望んでいたし、今も叶うなら絶対見たいと思うけど。
どうやってもそれは叶わないって、その結論を受け入れざるを得なかった過程には、想像することしかできないけど、きっとそんなに簡単に割り切れなかったものだってあったんだと思う。エイトも博貴も。
きっとファンのみんなと同じように。

でも、博貴がほんとにとってもいい顔をしていたので、もういいやって思っちゃった^^
博貴が全力で仕事を頑張れるのなら、なんだっていいやって。
投げやりな気持ちじゃなく、Q?のみんなと一緒に本当に楽しそうに笑っていたから、
なんだか納得できてしまったんですよね。

復活してからずっとどの仕事でも懸命に真摯に取り組んできたのを知ってるけれど、
目標ができたこれからは、きっと今までよりももっと良いものを見せてくれるんじゃないかと思ってます。

博貴とQ?のみんなの夢を叶えるために博貴にできることは、まず自分がもっと輝きを放つこと。
もらったチャンスを精一杯生かして、結果を出すこと。

それをわかってるから、今の博貴、とってもとってもいい表情をしていたんだと思います。
これからもそんな博貴をニヤニヤしながら眺めるという楽しみを私もずっともち続けていこうと思いますw

Q?とのバンドもいいけど、私は役者さん(テレビも舞台もね)だったりミュージカルスターだったり、
そんな博貴も諦めてません!!!(個人的趣味)

夢を叶えるための手段でも構わない。
でもミュージカルの楽しさがわかったといってた言葉も嘘じゃないと信じてますので、
ぜひぜひそういったお仕事があったら、全力で取り組んで良いものを見せてほしいなと思ってます。

なんて言ってたら早速、舞台のお仕事がwww言霊こえーーーwww
舞台栄えする華やかさがありますから、たくさんのお客様をとりこにしちゃってください♪
そして、博貴の輝きがますます増しますように!!

25歳の1年も実りある1年になりますように・・・





さて、続きにはライブ後半の感想文!
10日のうちに完成できるのか?www






[HAPPY BIRTHDAY!]の続きを読む

内博貴withQuestion 全国ツアー2011@渋谷AX 8月31日 感想その1

2011年09月05日 13:54

さて、忘れないうちにざっくり書いていこうとおもいます。
でもドッキリ企画やら、やたら長いMCやら盛りだくさんだったので、まずは前半のみ感想。

セットリストは知らない曲ばかりだったので、よそのブログさまのを参考にさせていただきました。
ありがとうございます!


レポではなく見てない方にはわかりにくい感想文ですが、ご了承くださいませ。
以下収納。。。







[内博貴withQuestion 全国ツアー2011@渋谷AX 8月31日 感想その1]の続きを読む

Endless SHOCK@帝国劇場 2月17日ソワレ③

2011年03月02日 01:47

BESTSTAGE購入しました。
なんていうか、内さんはほんとにいいタイミングで、充実したSHOCKカンパニーに乗っかれたんだなぁと思える対談内容でした。
懐の深い先輩2人におもしろおかしく見守られてる天然、内さんって言う構図がおもしろい^^
うっちーってどこに行ってもそういうキャラなんでしょうねwww

そして昨日3月1日は帝劇100歳の誕生日!
100年間、あそこでいろいろな舞台が上演されてきたんですよね。
私はレミゼラブルで初めて帝劇に足を踏み入れました。
レミゼに通いまくり、ミス・サイゴンでは仕事サボってまで贔屓のキャスト千秋楽に駆けつけw、
エリザべートでも通いまくりました。そして、去年と今年はSHOCK^^

いつもいつも感動をたくさんもらっている大切な場所です。
いろんな人の思いが集まった場所で、帝劇の神様に見守られて100周年の一日無事に幕が下りたようですね。
明日からもどうぞ、SHOCKカンパニーが楽しいショーを続けてくれますように。



では、2幕の感想文もなんとか書いていこうと思います。
[Endless SHOCK@帝国劇場 2月17日ソワレ③]の続きを読む

Endless SHOCK @帝国劇場 2月17日ソワレ②

2011年02月21日 19:26

さて、まだまだ帝劇での余韻でふわふわしてますが、
感想文を残していこうと思います。

で、土曜日の夜公演で座長様が殺陣の時にセリから落ちたとか!!!!><><
こーわーいーーーー!!!!
すぐに這い上がってきて、続行されたそうですし、
2幕中やカテコでも大丈夫って言う話をされてたそうですが、
相当お疲れも溜まってるでしょう。
光一さんはもちろん他のキャスト、スタッフの皆様どうか無事に走り抜けられますように。
休めるときにはしっかり休んでくださいね。特に座長様!!!
帝劇の神様、どうかSHOCKカンパニーを守ってください、頼みます!


では、7月観劇時よりはかなり軽めになると思いますが、
感想文いってみます。以下収納です。


その前に拍手のお返事

☆Sさん(@ヨコでいいんですよね?w)
ギルバートとSHOCKの記事に拍手&コメありがとうございます。
マルちゃん頑張ってましたよね。
いろいろお返事で書きたいことがあるので、そちらにうかがって拍手コメかメールしまーすw







[Endless SHOCK @帝国劇場 2月17日ソワレ②]の続きを読む

Endless SHOCK @帝国劇場 2月17日ソワレ①

2011年02月18日 12:57

なんとか2011年バージョンも見させていただくことが出来ました。
レポはまた長くなるだろうから随時追記していきます。

まずはぱっと思い浮かぶ感想から。


まずは座長。
今回のお席は2階A席前方、どセンターというめちゃめちゃコストパフォーマンスのよいお席でした。
ありがたいでございます。お財布に優しい上に座長様が真正面の位置にやってきてくださる。
ありがたやありがたや。
ラダーフライングはほんとに2階席のためのフライングだなぁとおもいました。
きりりとしまった表情が何にも変えがたいくらいに美しくて、
2階に降りたたったときにはもう拍手拍手でした!
まっすぐに視線が飛んできたという錯覚に陥れました。ありがとうございます。ご馳走様でした。


そして内さん。
なんていうか楽しそうに踊ってるのがなんとも嬉しかった。
前回は余裕が無くて、どうしても堅めの表情でしたが、
アメリカの場面なんかほんとにとっても楽しそうで、涙でそうになりました。
あと、やっぱりスタイルの良さは目を引きます。
そして、なんか色気が増した気がするんですけどwwwwww
めちゃくちゃ色っぽくて色々困りました。


そんなわけで、今回は初体験の前回よりも冷静に見れたので、
ストーリーに入り込むというよりはポイント萌えがすごすぎてwww
泣きのスイッチが入らなかったのがちょっと物足りなかたったです。
でもウチの告白のシーンは相変わらず熱演でした。よかったです。

ということで細かい感想は又後日。

最後に拍手のお返事です。


☆Sさん@やらっち(しげちゃん?w)
拍手コメいつもありがとうございます^^
そうなんです!無事に行って来ました。
今年も素晴らしかったです。
SHOCKの舞台は本当に華やかで夢がありますよね。
その時間だけでも、本当に幸せになりました。
また来年も絶対見に行きたいです!



最近の記事


