スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小西遼生 ライブ@ラドンナ原宿 7月19日夜 (昨年のものです)

2015年08月06日 15:03

昨年の7月に行っていた小西さんのライブ。
レポ残そうと思っていたのに、下書きのまま今日まできました。
せっかくなので追記にほんとにほんとにざっくりとした感想を記録用にあげておきます。
以下、昨年の7月にワープ!www

******************


行きたい行きたいと思っていた小西君のライブ^^
ついに私にもおいでくださいのチケットがきたよー!

ブルームーンの千秋楽帰りの電車の中で、終わっちゃったなぁさみしいなぁ。
小西君なにやってるのかなぁとブログをチェックしにいってみたら、あらあら!
ライブのおしらせじゃあーりませんかっ!
これは、おいでよってことですよね?と調子に乗って申し込みましたよw
ラドンナさんは90席弱のライブレストランで、飲食しながら鑑賞できる素敵なライブハウスなのですが、
いかんせんキャパが小さすぎる。
そんなわけで、いつも外れていたのですが、今回は公演数がかなりあって、大阪もあって
わりと間口が広かったと思います。全9公演くらいだったんですよね、確か。
そんなわけで今回は運よく見せてもらうことができました。

で、そのライブの日にNHKのスタジオパークでワンワンとハイポーズというイベントをやっていて
あのEテレの大スター、ワンワンさまとお写真を撮ってきたんですが、
そのために朝から晩まで原宿にいたので汗だっくだくですよ。夜にはコニタンに会うというのにwww
(娘っちは無事にワンワンとお写真を撮り終えた後、旦那さまにピックアップされて一足お先に帰宅しました。
ありがとう、旦那さん!)
ちなみにこちらは8時半ころから私の妹ちゃん一家が並んでくれたので余裕で取れましたが、
9時半すぎからもうかなり整理券が取れるか怪しい雰囲気でした。
10時にはもう整理券枚数分くらいは集まってしまってたんじゃないかな。
1時間前である9時にはついてると安心かなぁと思います。
って、全然関係ないワンワンのことを熱く語るオイラw
そろそろ話を戻しましょう。

というわけで、小西君ライブですが、曲はほぼオリジナルだったので、初めて聞くものばかりでしたので、
ほんとにざっくりな感想を追記に!
私の備忘録なので、詳細なレポなどをお求めの方は、あまりおすすめしません。


では、以下追記^^  
[小西遼生 ライブ@ラドンナ原宿 7月19日夜 (昨年のものです)]の続きを読む
スポンサーサイト

1月期ドラマ感想

2010年03月25日 16:31

ガイズ&ドールズのチケットが2公演とも来ました。
FC枠はちょっと後ろよりの席なのはいいんですけど席番が1・2・3番www
わかりやすく下手の最も端っこです(苦笑)
ど、どんまい!後ろだし前のほうよりは見やすいかもとポジティブに考えてみました。
で、カード枠も来たんです。
列はかなり前!!席番は27・28・29番。
これはいい席なのでは???と期待を膨らまして座席表を確認したら、
なんと!!!!最も上手側でした(爆)
上手からも下手からも見れるし、それは嬉しい。
センターからも見たかったけどね(微笑)
でもなかなかいい感じにテンション上がってきましたよ~♪
演出の菅野さんや他のキャストのかたのブログもちょいちょいチェックしてますがみんなとっても楽しそうに稽古されててわくわくします。
ドールズチームは気を使ってかあまりジャニっ子(というか内くん)の話題をされてませんが、
菅野さんや男性出演者のかたで話題にしてくれてるかたは、声がきれいとか穏やかでカッコイイとか、忙しかったはずなのに台本持たずにすぐ稽古に参加できてるとか結構ほめてくださってて、がんばってるんだなぁとほっこりしておりますよん。

そんなわけで前フリとはまったく関係ありませんが、続きに今期ドラマの感想。
ざっくりいきます♪


[1月期ドラマ感想]の続きを読む

始まりましたね、オリンピック!

2010年02月14日 15:33

上村愛子たんの4位があまりに切なかったので、プレゾンDVDみてます。(まったく繋がりはありません)
愛子たん頑張ったよ。とりあえずはお疲れ様。上位3人がほんとにすごすぎました。
そんなわけで今年もほぼ日のオリンピック企画には全力でのっかります。
よかったらみなさんもぜひぜひ。→観たぞ、バンクーバーオリンピック!

というわけで、需要がまったくないのはわかってますが語りたいから語る。
「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」のDVDでの鑑賞のみの感想をです。
やっぱりこれ客席で観たかったぜ!!!

と思って、書き始めましたが・・・
無駄に長く書くつもりだったんですけど、2回間違って消しちゃって挫けたw

ということで簡単にwww

キスマイさんたちは実は苦手なほうだったんですが、
このDVD見て、印象よくなったよ、特に北山君と宮田君。見事に革命成功だわwww
北山君は表情が可愛らしい人ですね。自分の見せ方がわかってる。
好みかどうかはおいといてwwwファンの方が多いのはわかる気がしました。
宮田君は、見せ場の場面でキりっとしていて、すごく美形じゃんって初めて思いました(初めてかよ!www)
オタクキャラもめっちゃ似合ってたけどね^^
あとジャニーズとしてというより、舞台人として高橋竜くんが気になりました。
身のこなしがキレイで、ダンスも上手い。アドリブも堂々としていて、カツゼツもよい。
彼、ジャニーズにいるのがある意味もったいないかも。

前半の物語的なところは内さんに片思いしてるけど意地を張ってしまう女の子風味な藤ヶ谷さんに妙に感情移入(爆)
最後に思いが通じ合ってするデュエットがショウタイムで歌う曲っていう設定みたいだったので仕方ないんでしょうけど、妙にラブラブな歌で、え?なにこれ?どういうこと?付き合っちゃうの?みたいな変な動揺をしてしまいましたwww

いろんな場面が用意されていて、物語の自体もどうにもこうにもちぐはぐな印象だったんですけど、
屋良くんファンのすみさんのレポを拝見して、ニッキ先輩はほんとに後輩たちをよく観察して、それぞれにステキなセリフを与えてくださったんだなって思いました。だからすみさんのレポを読んでると自然と涙が出てきてしまうという^^;
読んだ後にもう一度ちゃんと通してみたらなるほどなるほどとうなってしまいました。
ラストの白の学ランとか確かにたまらんわなぁ。


というわけで、屋良くん!!!素晴らしい。
今回のは屋良くんがいないと成立しない舞台でしたね。
感情を乗っけて歌ったり踊ったりが見事なんですよね。
歌、ダンス、芝居だったら、私は芝居ができる人が一番好みなんですけど、
芝居ができる人って言うのは歌もダンスもちゃんと感情を乗っけることができるからなんですよね。
屋良くんは全部素晴らしい。舞台に立つために生まれてきたような人ですね。
背がもうちょっとあれば言うことないですけど、ソロダンスもきちんと一人で空間を埋めることができるし、
問題ないっす!さすがでした。
屋良くんといえば、ショウタイムのほうで印象に残ったのは「祈り」で最後、仕留められる敵役。
倒されてしまいますが、あれは主役のやるポジションだと思います。
めっちゃかっこよかった!殺陣のキレも素晴らしいし、表情がたまらないです。
背を向けて舞台奥に下がる前の目線!何回もリピしちゃうくらいカッコイイ♪
屋良くん演じるラスボスが強くてカッコイイからまわりのキスマイ君たちも自然とすごく上手くできていたんじゃないかな。
とにかく全員がカッコイイ場面に仕上がっていたと思います。
あとThey武道(ていうか高橋君なんだけどさ)込みでLove sickはめっちゃいいですね。

内さんについてはいろいろ語りたいことが多すぎなんですよねぇ^^;
オープニングの白シャツ+ジーンズをブーツインにたまらん!!ってなるところからもう全部よねwww
とりあえず内さんの声が大好きだぜっ!
北山ソロに合流したあとのダンスとか萌えすぎて苦しいよね。
あの余裕な感じで軽く踊るかんじがカッコイイ!
手足も長くて余らせてるのがまたまた余裕なかんじをかもし出してるですよ。
北山君がそのあと「内~内~」ってメロメロになってるのが妙に納得というかなんと言うかwww
とけちゃうよね、あのかっこよさは。
ニッキさんはほんとに上手い具合にセリフやら場面やらをふってくるから、北山「お前はニュースだった」内「俺は笑えないぞ~」のくだりとか、「お前はチームで歌ってないもんな」とかさりげなく切なさが漂ったりもするんですが^^;こういう場面を盛り込めるのがニッキさんのある種、優しさって気もしました。
太陽からの手紙がファンから届いた手紙って言う意味だって言う話も内くんのセリフだったしね。
ショータイムのほうはスーツがやばいくらいかっこよかったし、コサージュが一人だけ逆の肩につけてたのがなんかステキでした。
オープニングが秀逸ですよね。せり上がって、気づいたらセンターポジションでソロパート歌ったてとことか生で見てたら鳥肌たちそうな気がしました。

なんか全然語りたいことは語ってませんが、キリがなさそうなのでこんなところで!
想像していたよりもずっと楽しく鑑賞できたPLAYZONE2009でした。





 

7月期ドラマ感想と10月期ドラマ期待度

2009年10月04日 11:31

さてさて、左目さんおもしろかったですねぇ~!
連ドラ可能なんじゃないでしょうか?
なんていうかしゅっとした横山さんがかっこよすぎてもうもう^^
ドラマ仕事最高!!(笑)
まだ見てない方もいらっしゃるでしょうし、私自身もハイクしながらの流し見だったので
(途中眠くなったしwww)またちゃんと見れたら感想書こうと思います。

ということで、まずは7月期ドラマの感想を^^


ブザービート~がけっぷちのヒーロー

アラサーホイホイといわれたこのドラマwww
ほんとにベタすぎて、どっかで見たことあるはずなのに、
あまりにも予想通りの展開にうはうはいいながら、
演技はともかく山P、北川景子ちゃんの表情の美しさ、切なさにうっとりしつつ、
さすがのしほりたんとみぞばたーの可愛いカップルにほくほくしつつ、
うつさんの男らしさと健気さにステキ~~~となりつつ、大人げのない川崎さんに盛り上がっておりました。

が、しかし、なんといってもこのドラマの最大のキーパーソンは菜月たんよね?
結局最後は、キャプテンうつさんに肩車されておいしいかんじの菜月たんよね?
相武ちゃんのイヤな女キャラがたまらなく魅力的でした。
すごいイヤなことするんだけど、そのあとそんな自分に嫌気がさすというか、切なくて泣いちゃうところがなんとも人間味があって好きでしたよ。
最後の悪あがきも失敗すると舌打ちして本性あらわにしてくれて、菜月たんかっこいい~~~!!とTVの前で叫びましたwww
あのときのあっけにとられた直樹の顔もおもしろかったね^^
ということで、久しぶりに月9らしい恋愛もので毎週楽しく見させていただきました。


救命病棟24時

安定してましたね。どの回も面白かったです。
医療現場の人手不足はほんとに深刻なんだろうなぁ。
江口さんの事故がなければもうちょっとエピソード多かったのかなと思うと残念でしたけどね。
ユースケさんの沢井先生もよかった。ななこたんも可愛かった^^
スペシャルも楽しみにしてます~!


怨み屋本舗REBOOT

最初の怨み屋さんは見たいなと思いつつ、見られなかったので、
今回は見逃さないようにと思ってたんですがやっぱり途中から見ちゃいました。
今回は前後編にわけていたので、前編は怨み屋に依頼するに至るひどい仕打ちだけで終わってしまうのです。
それはそれは後味が悪いですwww
なので、2週分ためてから見てましたが、面白かったけど、ほんとひどい話だよね。
そら、怨み屋に頼んじゃうよってことだよね。
金曜日の深夜に見るにはなかなか面白かったと思います。


乙男~夏

芸人さんとかも出てきますし、内容の大半はすっごいくだらないんですけど(笑)、
飛鳥とりょうの可愛い恋がなかなかよいです。
あとエンディングの映像がカッコイイ!!柴咲コウちゃんの主題歌もいいです。
秋も見るぞ~。
夏帆ちゃんも可愛いし、なにせよ岡田くんがめっちゃいいっ!!!
あの可愛らしさがたまらんです。
でも他のドラマとかCMとか見るとカッコイイ兄ちゃんで、なんだかちょっと年齢も上に見えて、
あの可愛いかんじは役作りなのねぇ・・・役者さんだなぁと思いました。
顔も好みなので、ちょっと注目して見ていこうかなぁ。


オルトロスの犬

うーん。なにがいけなかったんでしょうね?www
滝さまは美しかったですし、亮ちゃんも悪くなかったと思いますし、
うーん、うーん、うーん、脚本?
結構凝ってたんですけどねぇ。なんだろう、物足りなかったです。
最後のダムの前での竜崎と蒼井せんせーの涙の対決は見応えがありました。
他のキャストも悪くなかったんだけどなぁ。。。うーん、うーん、うーん^^;
あ、そうそう、ダムに転落したあとの亮ちゃんが・・・何度見ても爆笑しちゃうんですけど(みなまで言いませんが・・・^^;)


任侠ヘルパー

ツヨポンとメイサちゃんがかっこいいですね^^
実はまだ3話までしか見れてないんです。
でも、面白いので最後まで見まーす。
ツヨポン新境地でよいよい~~と思ってみてます。


以上7月期でした。なんだかんだで脱落したの多かったなぁ。
あ、あとヴァンパイアとダンディ・ダディは以前に書いたので割愛。



さて、ここからは10月期。

まずはもう始まって見はじめてるものなんですが・・・

オトコマエ!2

福士くんがカッコイイ!!!そしてお話もおもしろい^^物語のテンポもよいです。
あとは柴田恭兵さんの遠山の金さんがちょっとちゃらくてでもやるときは男前にびしっと決めてくれるのが
セクシー大下を髣髴とさせて、なんか最近、渋い役が多かったので、
あの軽いノリがかなり懐かしくて、好きだわぁと思ってみています。
ちょっとだけサトエリちゃんがうざったいかな^^;
でもなかなかおもしろいです。


ここからは今後スタートのもの


相棒 Season8

みっちーが相棒で本格始動ですねぇ。
どうなるのか楽しみすぎる!!!
面白くなくなってしまったら顕著にファンが離れると思うので、
きっとかなり気合を入れて作ってるはず^^楽しみです。


JIN-仁

キャスト豪華ですよね!!
これマンガは読んでないんですが、面白そうだし、
大好きな内野さんが出るので見ます。大沢たかおも中谷美紀も好きなので楽しみです。


ROMES/空港防御システム

いわずとしれた我らがたっちょん&ヤスくんのドラマですね。
これはもちろん絶対見ます!
痩せすぎているという大倉さんの頑張り、しかと見ますよ。
ヤスくんも顔がはっきり見えるから今の髪形、意外と好きです。ちょっと垢抜けない感じだけど^^;
これはほんとに楽しみだわぁ。


マイガール

相葉ちゃんのビジュがステキだし、スーパー保育士のヒナちゃんが楽しみなのでもちろん見ます。
番宣番組を見たら、優香も可愛かったし^^
金曜夜のほっとした時間にぴったりのドラマになりそうですね。


不毛地帯

唐沢さんだし、開局記念ドラマだしきっとおもしろいと踏んでとりあえずみますが、
内容が重過ぎたら脱落するかも^^;
木曜22時だしね^^;;;


東京DOGS~最悪で最高のパートナー

ヒロ様と小栗くんなのでとりあえず見ますが、視聴続行できるかなぁ。


ギネ~産婦人科の女たち

題材はおもしろそうなんだけど、出演者が苦手なんだよなぁ。
見るかどうかはまだ決めてません


小公女セイラ

ハウス名作劇場世代なので^^
小公女セイラというお話にはものすごく興味はあるんですが・・・
どうなるのか予想がつかない^^;
一応初回は見てみます。


まだちょっと先ですが^^これは必ず見るというは
坂の上の雲
もっくんに香川さんに阿部ちゃん!!
もうこれは絶対見るでしょう~~~。
すごい楽しみです。
天地人も、先週は関が原だったので見ましたが、ちょっと小栗くんていうか光成の最後はぐっときましたね。小栗君株がぐぐっとあがりました。
でも、早く、スーパー大河が見たいわぁ~~~^^


ということで、ざっとですがドラマ感想でした。
今日は任侠ヘルパーを何話か見ようと思います^^

え?もう9月??

2009年09月09日 16:23

気が付いたらずいぶん放置しておりましたね。
1個前の記事へのコメントいただきましたSさん、
簡単ではありますが一応コメレスさせていただきましたので、
よかったら、ご確認くださいませ^^遅くなってしまい、申し訳ないです。


さて、そんなわけでして、ヨコちゃんが恋して悪魔さん無事にご出演とかイベント詳細とか、
左目探偵さんとか、レコメンに水嶋ヒロ君乱入とか、某巨大掲示板にてずいぶん前から噂になってたあのドラマの発表とかもりもりもりだくさんでいろんなことが通り過ぎていきましたwww
ブログはさぼってますが、情報はちゃんとチェックはできてますよ^^


ということで、久しぶりに出てきたので最近チェックしたところの感想などを箇条書きで^^
長くなりそうなので収納します♪


[え?もう9月??]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。