
--年--月--日 --:--


ブルームーン@東京グローブ座 東京千秋楽

2015年08月05日 14:09

ありがたいことに千秋楽に行ってきましたが、感想あげるのがおそくてすみませんw
とりあえず、簡単にですが備忘録を残しておきます。
[ブルームーン@東京グローブ座 東京千秋楽]の続きを読む

舞台 ブルームーン@東京グローブ座 6月1日ソワレ

2015年06月03日 17:59

2回目の観劇です。
今日は奇跡の良席でしたwとても見やすかったぁ!
私の横山さん名義大活躍♪御呼ばれしてもらって嬉しかったです。

だがしかし、2回目だったのもあって細かいところを見すぎてしまったので、
前回ほど物語を純粋に楽しめなかった自分を反省しております。


ということで、感想は追記に!


[舞台 ブルームーン@東京グローブ座 6月1日ソワレ]の続きを読む

舞台 ブルームーン@東京グローブ座 5月24日ソワレ

2015年05月25日 10:16

マイ初日!B席3階B列の上手よりで観劇しました。
上手の端に演者さんが行くとまったく見えなくなりましたが、そんなに問題なかったです。
あと上からの視界になるのでやっぱり表情はすこし見えづらかったですね。

でもその分、物語に集中して見られて、入り込んでしまいました。
とても楽しかったのですが、ネタバレ含む感想は隠します。

以下追記へ。
[舞台 ブルームーン@東京グローブ座 5月24日ソワレ ]の続きを読む

ご無沙汰しすぎてなにがなにやら・・・

2015年04月17日 14:07

ごぶさたしております。
もうこちらをのぞいてくださってる方はいないかと思いますが、やまぶきです!
生きてます!!!

2年前に無事、女の子を産みまして、ただいま魔の2歳児育児中です。
ですが、魔の2歳児というにはまだまだかわいらしいくらいの魔っぷりです。
これからが本番でしょうか。ドキドキしていますw

すっかり、ブログを書かずにきました。
もちろん、現場に行く回数も減ってしまいました。
でもぼちぼちゆるーくエイターは続けております。

各公演1回しか参加してなかったのでチケットの確保にキリキリすることもなく安穏とした日々を送っておりましたが、
ついに安穏としていられない状況がきてしまいました。

そうです、横山さんの主演舞台@グローブ座

アテクシ本格的に、エイトさんの現場に行き始めたのが2006年。
大阪まで遠征なんて!とか滝沢演舞場とか行っちゃったらなんかすごい本気みたいでいやっ!なんて
今考えれば、ばっかじゃないのーっていうちっぽけな抵抗をしていたものでw
お芝居というジャンルで板の上に立つ、横山裕を見たことがございませんでした。

そんなわけで念願でした。舞台大好きな私が大好きな横山さんでまだ見れていなかったお仕事。。。
それがついにきたわけです。そりゃ、何回か見たいですよ!
チケット争奪戦、できる限りでがんばりました。
お財布事情が芳しくないのと、子育て中でそんなに家をあけられないのでそこまでたくさんは行けませんが、
1度きりの観劇ではなくなりました。ありがたいです。あとは娘ちゃんが体調を崩さずにいてくれることを祈るばかりです(切実)

で、最後に覚書き。

以下収納。
[ご無沙汰しすぎてなにがなにやら・・・]の続きを読む

お誕生日おめでとう!

2011年05月09日 15:14

横山裕さん
30歳のお誕生日おめでとうございます!


もう30歳とかちょっと信じられませんがw
やっと同じ年代に来てくれて、おばちゃん嬉しいよwww

男は30歳からまたまたかっこよさが増すと思いますので、
これからもどんどん良いお仕事して、いろんな人に出会って、
ますますかっこいいヨコちゃんになってください。

なんだかんだいってもこれからもずっと大好きです。

30歳の1年も、心も身体もベストの状態で良いお仕事に恵まれますように

今日一日が楽しく、幸せな日であるよう祈ってまーす♪


こちらの日記もずっと放棄していてすみません^^
基本、現場のレポ置き場になると思います。
次の現場はどこになるやら~w
コンDVDを見ているとほんとにコンサート行きたくなりますね!
横山さん、今年のコンサートも期待してますよ~^^v




最近の記事


