
--年--月--日 --:--


引き戻されてしまいました

2010年04月26日 17:13

東京公演24日1部と25日両部行ってきましたぁ。
ヨコちゃんはやっぱりすごいわぁ。
全力で引き戻されました。
普段、横山運がまったくない私にミラクルは起きるしwww
なんなのーーーーーー!!!神様はどこかでさじかげんでもしてるんですか?
内さんにふら~とした瞬間にいろいろ起こって面白かったです。
まぁ、ミラクルが起こる前の東京初回から白旗あげましたけどwww
負けです。完敗です。大好きです。かっこよすぎるんだよ、あの人!!!

そんなわけで感想はまた後日改めて^^

拍手のレスも遅くてすみません。次回必ず^^


あと、いつもお星様もありがとうございます。
レスやお礼をほとんどしないのが申し訳ないですが、いつもありがたくちょうだいしてます♪

では、もうひと働きしてきます。


師走ってかんじです

2009年12月14日 11:07

久々に師走って感じでございます^^

忙しい(大汗)
仕事が例年以上に忙しくてとってもありがたいんですけども、
この時期は飲みのお誘いも多くて、体がしんどいでーす。歳とったなぁと思いますwww
週末はひさしぶりに気持ち悪くて電車を途中下車しましたからね。わはは。
まぁ、しんどいなぁーなんて思う暇があるのは朝だけで、いざ動き出したらなんとかなるんですけど、
スタートダッシュができなくなってきたね。よいこらっしょってかんじですよ(苦笑)

とりあえずエイトコンまで頑張って、新年1発目で元気をいただいて来年はまた新たな気持ちでいろいろ頑張りたいと思います。


で、そうなんです!当たってんです。エイトコン^^
元旦にしかいけないから外れるわけに行かなくていっぱいがんばったら全部応えてもらっちゃいました。
おじいちゃん、今までさんざんチケットのことでは文句言ったけど、だからってサービスしすぎwww
今度は逆に嬉しい悲鳴になってしまいました。
でも無事にいけることになり本当に良かったです。
そんなわけで困っているお友達を助けられたのですが、それでもまだ手元にございますので、別記事にて掲示をさせていただきます。

ご希望が合致される方のご連絡お待ちしております♪

そんなわけで、以下、拍手のコメレスをさせていただいてます。
コメントくださった方、チェックしてみてください。
[師走ってかんじです]の続きを読む

気持ち悪っ!(笑)

2008年11月28日 12:24

タイトルとは関係ありませんが・・・

だいぶ遅れましたが・・・・


マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとうっ!!!!


WEBの連載がはじまって、揺れるオトコゴコロを毎日伝えてくれるのが嬉しいです^^
マルちゃんがやりたいことがどんどん形になってよいお仕事とのご縁がある25歳の1年になりますように・・・
ソロ仕事、たのしみにしちょりまっせ!!
(あると信じて疑ってない、私)


ということで、みなさま、振り込め振り込めな日々が続いてますがいかがお過ごしですか?
もうこんな世の中なのにこんなことしてていいんかなと思いつつ、
こんな世の中だからこそ、楽しいことがなけりゃやってられないぜ!でございます。

そんななか信五さん舞台は見事落選;;
さすがプラチナチケットwww

そんなわけでご縁がなかったことですし、これをあきらめて、私は横浜アリーナにかけます。

待っててね、内くん♪
ご縁があると信じてるぜっ!


以下昨日のレコメンの感想。
久々に萌え苦しみました(笑)
イタイので収納♪




[気持ち悪っ!(笑)]の続きを読む

1日遅れですが・・・

2008年11月04日 13:34



昨日、11月3日はエイトの若大将 亮ちゃんの24歳のお誕生日でしたね♪

亮ちゃん、おめでとうございます♪


忙しい毎日でしょうけど、体に気をつけて、これからもステキな亮ちゃんを見せてくださいね^^
とりあえずは毎週金曜日めっちゃ楽しみにしてます!!

いやぁ、流星の絆おもしろいですね。
私は原作を読んでないですし、クドカンさんの作品は好きなので、楽しく見させていただいてます。
エセイタリア人とか小動物とか(笑)めっちゃツボです。
特に小動物!!!!あれはやばいっ!見ててかわいそうになるやら、いとおしいやら大変でした(笑)
亮ちゃんにひさびさにもだもだしたよぉ~^^

そんなわけで、24歳の1年も素晴らしい1年になりますように・・・



以下追記はまったく関係のない、今朝びっくりしたこと2つ・・・
意味はないけど収納します。




[1日遅れですが・・・]の続きを読む

おおっ!10位以内

2008年06月12日 23:04

今日はラスフレが気になって仕方ないのでレコメンは23時から聞きます(笑)

ふらふらとネットサーフィンしていたら、こんなランキングが!





10位以内にヨコさんが!!!(驚愕)
山田君に負けてるけど、テゴシさんにも負けてるけど(笑)
でもでも、エイト内で2番目だよ!
有閑倶楽部効果なんですかねぇ。。。。
ドラマってやっぱすごいなぁ。
大倉さんもドラマ(おめでとー)で活躍してぐんぐん人気でちゃいそうですよね。
新規のお客さんをたくさんゲットしてきてくださいませませ♪

このランキングちょっと嬉しかったんで、思わずアップしちゃったよ。

30位以内にヒナ、すばる、忠義、ヤスはいましたよ。

あ、あれ?ちょっと、た、たりない??(笑)


最近の記事


